アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
愚痴広場
ブログ紹介
我が家は決してお金に余裕がある訳ではありません!
生活は私の我慢と忍耐で成り立ってると思う!
愚痴。愚痴。愚痴。
仕事の事、旦那の事、日常の事。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
どんなに散らかっていても 平気で人を家に招き入れるのは何故? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/25 18:12
もう嫌だ・・・。
この生活から逃げ出したい・・・。 誰か助けてください 助けてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 16:11
お願いしない訳
私は旦那が『〜しようか?』とか『〜一緒に行こうか?』とか 言ってくれても『いい、一人で大丈夫』みたいに言ってしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/10/07 17:26
ゲームも仕事ですか?
よくサラリーマンが週末のゴルフは仕事のうちと言うけれど ウチの場合は自営業、しかもWEB上の車屋なので もっと酷い! 車のショーを見に行ってもカートに行っても ソレこそ今話題のセカンドライフやってても仕事です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/21 07:18
やっぱりね
前から今日はたくさんの犬友達と遊びに行く事になってた でも土曜日私の仕事場から火曜日(今日)出勤してくれないかと言われ 旦那に行くの遅くなるしあなたも一緒に行って夕食を向こうで食べようと誘うと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 07:33
テレビとパソコン
うちの旦那はPCで遊びながらテレビも見れる器用な男だ。 でも最近のPCの方はチャットなどもするのでちゃんとテレビが見れない どうせ見ないからと私が見てると 『コレつまんない』と言い出しチャンネルを回す。 どうせ見てないんでしょ?と言っても どうやら『カラオケ歌いきったら〜』見たいな歌番組は嫌らしい・・。 で見もしないのに映画にまわす。 でも結局その映画も途中で他のドラマに変える・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/13 21:21
血液型
私はB型の男の人としか付き合った事がない でも決してB型が好きと言うわけではない。 むしろB型よりO型の方が好きだ。 でも私の周りにO型は少ない(親戚はO型が多いのに・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 19:05
話を聞かない男
『話を聞かない男、地図が読めない女』と言う本があるが まさに我が家の旦那はその通り 話を聞かない男だ。特に最近。 ゲームばかりして、私はうんざりしていたんだけど 古い付き合いの友達からカラオケ&飲みに誘われて 最近機嫌の悪い私に気づいてか気づいてないのか ストレス発散しておいで〜と言われ言ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/26 00:53
体調悪い
旦那は口癖のように『体調悪い』と言う。 確かに彼は結構重度の喘息を持っている。 しかし時には当たり前だろっ!と言いたくなる事も・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/18 19:05
お願いです・・・・・。
私のパートは自給1100円。体力仕事です。 昼も食べずに8時半に出て15時に帰る時 電話するでしょ?その時いかにも寝てましたって声出すの止めて下さい。 お腹が空いてイライラしてるのにストレスになります・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/04 15:34
クイズ年の差なんて
バブル時代をすごした旦那と チョットだけかすった私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/13 21:08
がっかりだよ
今日は朝からろくに口もしてない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/11 21:21
本日の夕食時会話
食事開始すぐ虫歯の話になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 18:55
ムカつく時
今日はパートから帰ってくるのは13時だった。 比較的早く帰ってこれたから良かったけど 時には昼も食べず帰りが15時になる事も。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 16:19
いつもの事
今日は犬友達と午後貸切ドッグランへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/08 22:48
ローン?
とうとう明日、旦那は警察に銃の免許申請にしに行くらしい・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/07 21:07
お友達の旦那様が以前ハンティングをしていたらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/06 22:15
灯油
今日先程ファンヒーターの灯油切れ音がなって 玄関へ入れに行くと灯油缶が空だった。 私が‘コノ前、灯油買っといてくれなかったの?’ と聞くとなんとビックリ 『知らないよ〜ガス(車の)入れておいてくれって頼まれただけじゃん』 私は‘頼んだと思うけどなぁ’と言うと 『それは無いよ何にも聞いてないもん』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 20:32
『肉は毎日でも良い』
最近、我が家の家計は厳しい・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 19:05

月別リンク

愚痴広場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる